2012年2月23日木曜日

私のしゅうまつ

土曜日に、ひさしぶりに、ノースハンプトンのレストランで、ばんごはんを食べた。Eastside Grill レストランは、にくりょうりで有名だ。少し高いけれど、とてもおいしい。みなさんは、Eastside Grill に行ったことがある?

おなかがすいていたから、大きいステーキやとてもあまいチョコレートムースチーズケーキを食べた。 とてもおいしかった!でも、食べた後で、おなかがいっぱいになって、あるくのがたいへんだった >_<




日曜日は、一日中、家にいた。せんたくしたり、そうじしたり、りょうりしたりした。PBS で、Downtown Abbyを見た。ラブストーリーだ。イギリスのむかしの文化はおもしろいと思う。

たくさん食べたから、今しゅうは、たくさんダンスするつもりだ!みなさんも、いっしょに、ヒップホップダンスをしない?

2 件のコメント:

  1. 先生、私はEast Side Grillに行ったことがありません。でも、ステーキやチーズケーキガ大好きだから、レストランに行きたいですよ~

    先生は、アメリカりょうりと日本りょうりとどちらのほうが好きですか? あの、あまい食べ物が好きですか?

    返信削除
  2. ケックさん

    Eastside Grillの、ステーキはおいしいですよ。それから、チョコレートムースチーズケーキは、本当にあまくておいしいです。ぜひ、行ってくださいね。

    私は、日本りょうりのほうが好きです。でも、日本りょうりは、日本で食べるのが好きです。アメリカの日本りょうりは、高すぎますから。そして、アメリカに長く住んでいるから、アメリカりょうりも好きになりました。ハンバーガーやピザやスパゲッティをよく食べますよ。

    私は、あまい食べ物が大好きで、チョコレートを毎日食べています・・・。つかれている時やストレスがある時、もっとチョコレートを食べて、元気になりますよ。
    ケックさんは、あまい食べ物が好きですか。

    返信削除