2011年10月14日金曜日

Assignment "あきやすみ (fall break)" due by 10/17

みなさん、あきやすみになにをしましたか。
ブログにかいてくださいね。

わたしは、あきやすみに、ニューハンプシャーのハノバー(Hanover, New Hampshire) にいきました。こうよう (colors) をみました。いいてんき (good weather) でした。

月曜日に、シュガーローフ山 (Mt. Sugarloaf)にいきました。やま (=mountain)の上で、スティッキーバンをたべました。おいしかったです♪(おいしかった = was good)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!ブログのリンク、下のサイトにはりましょうか?

    http://tomodachiotukuro2009.blogspot.com/

    返信削除
  2. さとうさん、
    あらまあ、こちらこそご無沙汰しております。

    ちょうど、tomodachiサイトにリンクをはってもよいものか聞こうと思っていたところでした。ぜひ、リンクをお願いします。

    プリンストンでもがんばってくださいね^^

    返信削除