2011年10月26日水曜日

しゅうまつ♪

私は、しゅうまつがだいすきです。
たいてい、あさ、ジム(gym)で、うんどうします。それから、ヒップホップのダンスもします。

ごごは、かいものをします。にくとさかなとやさいをかいます。ときどき、ケーキもかいますよ。私は、スィーツがだいすきです。

よるは、ばんごはんをつくります。(つくる= to make, cook)たくさん食べます。それから、DVDを1時間半ぐらい見ます。せんしゅう、ふるい mission impossible をみました。1960ねんのテレビばんぐみですよ。おもしろかったです。こんしゅう、Mad Man を見ます。これも、とてもおもしろいです。

それから、せんしゅうの土曜日に、スミスだいがくで、Asian Tea House を見ました。
かんこくとちゅうごくと日本とベトナムとフィリピンのがくせいが、ダンスしました。とてもきれいでした!

みなさんのしゅうまつは、どうでしたか^^

2 件のコメント:

  1. せんせいのしゅまつはたのしですね!!私はたいていえいがをみます。でも、私は、いま、よくあにめをみます。にほんごもべんきょうします。:P
    私はFULLMETALALCHEMISTを身ます。せんせいはあにめを身ますか?

    返信削除
  2. リーさん
    私のしゅうまつは、たのしいですよ。私は、ときどきアニメを見ます。たいてい「みやざきはやお」のアニメを見ますね。でも、あたらしいアニメをぜんぜん見ません。おもしろいアニメをおしえてくださいね^^

    返信削除